« 人並みの時間働いたさ~♪ | トップページ | よぉ降りますなぁ・・・。 »

2008年10月25日 (土曜日)

今日はちょっとお贅沢~♪

仕事終わった後、今日は30年来ちゃんと、40年来ちゃんで、晩ごはん~♪
3人で揃うの久しぶり~happy01

Cimg7308Cimg7309Cimg7310

その後、さらに上の階へ。
夜景が綺麗~note
Cimg7311

ワインの試飲会です。
Cimg7314Cimg7315Cimg7316

でも、飲めない40年来ちゃんはこれ。
なっちゃん(笑)
Cimg7317Cimg7318

30年来ちゃんと、(み)はこんなん~wine

Cimg7319Cimg7320Cimg7322Cimg7320_2

白とか赤とか、そして黒とか(笑)
Cimg7321Cimg7325Cimg7327

ワインに関する薀蓄もいろいろ聞かせてもろたし。
色々飲ませてもろたし。
あ~楽しかったhappy01

ダイエットしてるのにねぇcoldsweats01
節酒してるのにねぇcoldsweats01

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: シャチ
減少分: 1.4 kg 夕張メロンM玉
アジアゾウより、シャチの方がちっちゃいんや~。

あぁ、でもきっと明日の朝の体重は増えてる・・。
間違いなく増えてる・・・(ーー;)


|

« 人並みの時間働いたさ~♪ | トップページ | よぉ降りますなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人並みの時間働いたさ~♪ | トップページ | よぉ降りますなぁ・・・。 »