« 9月は30日までやったっけねぇ | トップページ | 古い農機具どうするべか »

2008年10月 2日 (木曜日)

10月2日木曜日だけど木工はお休み

快晴とまではいかないけど、気持ちのいいお天気♪
今日は通常業務午前中のみ。

仕事中、「どこ遊びに行こうかなぁ」とか考えてたり(笑)
W県にあたらしく出来た「野半の里」とか言うところにも行ってみたい。
いや、「どとう ぜにや」さんにも行ってみたい・・・。
などと、妄想を(笑)

あぁ、ゆっくり遊びに行きたいもんじゃわい。

今日の晩ごはん。

Cimg7016Cimg7020Cimg7023Cimg7025Cimg7027

○さんまの梅煮(圧力鍋で)
○砂ずりのしょうが煮(木工教室のW先生のブログから真似っこcatface
○秋鮭のホイル蒸
○ホウレン草、茸、ベーコンの炒めたのん
○日本の(笑)枝豆

砂ズリは、もうちょっと生姜多く入れればよかった・・反省¢(. .。)メモメモ


覚書:

本日のメタボ式
・昨日より200g減
(開始時から400g減ワライカワセミくらいらしい)

今日はとうとうシロナガスクジラからマッコウクジラになりました!
(って、すごいのか?(笑))

ノンアルコールデー4日目です。

|

« 9月は30日までやったっけねぇ | トップページ | 古い農機具どうするべか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月は30日までやったっけねぇ | トップページ | 古い農機具どうするべか »