« 今日は木曜日なんで、木工教室です | トップページ | 今日はちょっとお贅沢~♪ »

2008年10月24日 (金曜日)

人並みの時間働いたさ~♪

今日は、朝7時から夕方4時20分までお仕事。
すごくね?
パン屋さん業務、内職業務、通常業務scissors
エライよね~、私(笑)

久々にお仕事してヘロヘロです。
はい、ヘタレですともっ!( ̄^ ̄)

今日の晩ごはん。
なぁ~んか疲れて帰ってきてご飯作るのって、いやよね~(ーー;)

Cimg7300Cimg7302Cimg7303Cimg7305Cimg7307

○野菜炒め
○トマト味のパスタ
○春雨の酢の物(買ってきた)
○緑野菜のサラダ
○グラタン(海老と牡蠣とホウレン草入り)

番外:くまちのごはんdog
なんかちょっと色合いが「イッタリア~ン」でないこと?(笑)
Cimg7298

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.8 kg シンデレラシューズ

Wii Fitのフラフープがだいぶ上手になった!scissors
最初、コマーシャルで中村 玉緒さんがやったはったよりも、はるかに少ない回数しかでけへんかってんけど、
今はもう腰ぐるんぐるんよ(笑)

明日…化粧してちゃんと襟のある服着て街中まで行ってまいります。

|

« 今日は木曜日なんで、木工教室です | トップページ | 今日はちょっとお贅沢~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は木曜日なんで、木工教室です | トップページ | 今日はちょっとお贅沢~♪ »