« 今日は木曜。でもお仕事~。 | トップページ | 雨のち晴れの土曜日 »

2008年10月10日 (金曜日)

今日もあくてぃぶ~♪

パン屋さん業務のち、とある講習会へ行きました。

ペットの手作りご飯について。
なんか難しそうやなぁとか思ってたんですが、ぜ~んぜん!
先生の説明がわかりやすかったのもあるんだろうな~。
「今度くまちdogに作ってやろ~っと♪」って思ったもん。

今日教えてもらった手作りごはん。
Cimg7109Cimg7110Cimg7111

Cimg7112

美味しそうなんだわ!
そして、美味しいんだわ(笑)

色々教えていただいて、目からウロコでした。
ペットの食育については、ここのHPが詳しいです。

講習ののち、阪急デパートの北海道物産展にてしゃけとば購入~。
やっぱり北海道物産展はすごい人sign03
人気のお店は長蛇の列!
あのキャラメルは早々と売り切れてたみたい。
開拓あられも売り切れてた(ノ_σ)グスン

しゃけとば持って、ボスと一緒にヨドバシカメラへ。
(ふ)さんと待ち合わせheart04

そこでまんまと罠に落ち(笑)
PC衝動買い( ̄◆ ̄;)





3人できゃっきゃ言いながらお茶飲んで気付けばもう8時~。
慌てて解散~。
なので、今日の晩ごはんはなし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

覚書:
本日のメタボ式
昨日と同じ~。

でも明日の朝は・・。
今日、いっぱい食べてしまったから、またクジラに逆戻りかなぁ・・・。

ノンアルコールデー続行中
(とうとう日付書くん、面倒になった模様(笑))


|

« 今日は木曜。でもお仕事~。 | トップページ | 雨のち晴れの土曜日 »

コメント

私もメタボ式始めました。
ここのところ、シロナガスクジラが主でたまにカバになったりも。。。

ワンコのご飯こそ、ダイエットフードに見えた私って
あかんわな。

投稿: 元気まま | 2008年10月11日 (土曜日) 10:28

>元気ままさま

なんかちょっと励みになりますよね~♪

ワンコのご飯、ほんと、そのままダイエットフードでもO.K.ですよ!
美味しいねんdelicious
多めに作って、ワンコとわけわけしてもいけそうよ~good

投稿: まるみかん | 2008年10月11日 (土曜日) 12:39

むふ。。

私一人で食ってやる~~

元気、おこるやろな。

投稿: 元気まま | 2008年10月11日 (土曜日) 14:09

>元気ままさま

いくら、へるすぃ~なワンコご飯でも一人で食べたら、ダイエットの趣旨に反するがな(笑)

ちゃんと元気くんにも分けたげてや~dog

投稿: まるみかん | 2008年10月11日 (土曜日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は木曜。でもお仕事~。 | トップページ | 雨のち晴れの土曜日 »