« 百次を紹介します | トップページ | 絶好の脱穀日和ですなぁ~♪ »

2008年10月18日 (土曜日)

いよいよシーズン到来!と言ってもいいよな~

秋は忙しい季節なんですよねぇ。
いよいよパソコン要約筆記シーズンの到来です。
いや、そんな言い方あるんかどうか知らんけどね。

要約筆記の養成講座も始まりますし、各地の文化祭やら講演会やら説明会なんてのも、この季節に多いみたい。
時期は重なるし、人手は足りねぇし、もう大変なんですよぉwobbly

あなたのタイピング能力、眠らせないで活用しませんか~?とか勧誘してみたり(笑)



今日は朝から説明会なんかがあったりして、街中まで出ないといけなかったんですが、なぜか朝ごはんに「おかいさん」を食べたくてさ~coldsweats01
おかいさん炊いて、はふはふ言いながら食べてたら電車1つ乗り遅れてしまったですよ・・。
ちょっと遅刻してしまいました。
関係者の皆様すいません・・・。
遅刻の原因にもなった朝ごはんはこれっす。
Cimg7226Cimg7227Cimg7224Cimg7225

梅酢につけて作った柴漬けが出来ました。
もうちょっと味醂とか酒とか砂糖とか入れたらよかったのかなぁ。
でもこんくらいちゅっぱいのも好き♪



16時くらいに終わって、帰路。
電車に乗った途端うつらうつら・・。
「あ~、私揺れてるわぁ」と思いながらも起きられない~。
疲れてたのかしらん・・・?



近所のスーパーでお買い物。
明日脱穀なんで、お弁当のおかずも買わないといかんしねぇ。
あ。
半透明のゴミ袋買うん忘れた・・・(ーー;)



本日も地味な晩ごはんなり。
Cimg7228Cimg7229Cimg7231Cimg7232Cimg7233

○鰤の塩焼き
○ホウレン草と竹輪の煮びたし
○厚揚げとなめこの卵とじ
○ネギトロ(買ってきた。ネギはうちのん)
○しめ鯖(漬けてたのん)

デザートは梨~。
Cimg7236

美味いよね~。

梨はいいよね~heart04

番外:くまちのごはん
Cimg7234



覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.8 kg シンデレラシューズ

やはり昨日のシュワがいけなかったのか・・(ーー;)。
なので、本日はノンアルコールデーとします!

明日は脱穀。
どうか雨が降りませんように。


|

« 百次を紹介します | トップページ | 絶好の脱穀日和ですなぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百次を紹介します | トップページ | 絶好の脱穀日和ですなぁ~♪ »