« 絶好の脱穀日和ですなぁ~♪ | トップページ | 夕方まで仕事だと慌しいワ »

2008年10月20日 (月曜日)

反省はするが後悔はしないのさ

昨日、焼肉を貪り食い、ビールをがぶ飲みした反省を込め、今日の朝食はソイジョイ(りんごの味)とコーヒー。
137Kcal なり。

でね。
これでパン屋さん業務すると、結構辛いんだわ(笑)
おなか減るだよ~(ノ_σ)グスン

結局お昼をもりもり食べたら意味ないんだが・・・coldsweats01

昨日の反省を含め、本日の晩ごはんのテーマは「野菜を食べよう♪」
Cimg7266Cimg7268Cimg7269Cimg7271

○豚肉と白菜の重ね蒸し(入れるのは日本酒のみ。
 ポン酢で食べると(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!)
○ブロッコリーとイカの炒めたのん
○豆腐となめこの味噌汁
○大根なます

豚肉と白菜の重ね蒸しは、簡単やし、美味しいし、野菜いっぱい食べられるし、ええよ~♪
もやしと豚肉とネギでも美味しいねん♪

番外:くまちのごはん
中華丼風
Cimg7264

やっと有栖川有栖著『乱鴉の島(らんあのしま)』読了。
ふ~む・・ん~?・・( ´_ゝ`)フーン。って感じで(笑)

その他、よしたに著『理系の人々』

理系の人々理系の人々
よしたに

中経出版 2008-09-27
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.7 kg 米五合
まだゾウだった・・。
良かった・・。ブラキオサウルスじゃなくて・・。

本日はノンアルコールデー。
Wii Fitで30分以上運動して、中の人に褒められた。うれし~(笑)。
褒められて伸びる子やから。(み)というヒトは。

息子2が『勇者のくせになまいきだ(R)or2 』を、とうとう買って来ました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


|

« 絶好の脱穀日和ですなぁ~♪ | トップページ | 夕方まで仕事だと慌しいワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好の脱穀日和ですなぁ~♪ | トップページ | 夕方まで仕事だと慌しいワ »