« 古い農機具どうするべか | トップページ | 雨の中お芝居を観に »

2008年10月 4日 (土曜日)

「丹波年輪の里」のアート・クラフトフェスタ

Cimg7042

今日は本当に行楽日和~♪
木工教室(arbre)の先生方が参加されているので、
40年来ちゃんと一緒に、丹波年輪の里のアート・クラフトフェスタに行って来ましたhappy01

Cimg7039Cimg7040Cimg7041Cimg7038

木の作品、ガラスの作品、織物、染物、銀細工・・・。
どれも・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

中には、こんなのも。
さすが丹波(笑)
Cimg7043

人気あるらしく、すでに売り切れてました。
黒豆ラーメンもあったよ~happy02

先生方にご挨拶して、会場をぐるっと一回りして、さて次の場所(笑)

途中で見たもんのすごい綺麗だったコスモス畑。
Cimg7045

移動した先は・・・。
あはは~。
やはりこの季節といえば栗甘納豆に栗羊羹でしょうlovely
こんなん買いました~♪
Cimg7046

黒大豆枝豆、「栗屋 西垣」の純栗羊羹と栗甘納豆、そして生の栗。

黒大豆枝豆の大きいこと!
ほれ、(み)の人差し指と比べてみたさ。
Cimg7050

一粒の大きさが、(み)の爪よりでっかいんだわ。

そんなこんなで、作った今日の晩ごはん。

Cimg7059Cimg7056Cimg7051Cimg7053Cimg7048

栗ご飯、枝豆ゆでたの、漬け物、菜っ葉と揚げの炊いたん、イカと海老と若布のサラダ。

もちろんデザートは、栗甘納豆(ワレてるやつやけど、美味しいんで~delicious

Cimg7055

覚書:
ステータス: マッコウクジラ
減少分: 0.4 kg ハンドボール

ノンアルコールデー6日目。

やっぱり私って、やれば出来る子や~んo(*^▽^*)o

|

« 古い農機具どうするべか | トップページ | 雨の中お芝居を観に »

コメント

禁酒も6日目になると、そろそろ手とか震えてきませんか?心配です・・・

投稿: チョビン | 2008年10月 5日 (日曜日) 18:33

>チョビンさま

禁酒ちゃうし~。
ただ、飲んでないだけやっちゅ~てるでしょ~pout

手も震えてけぇへんし、ピンクの象もみませんし~。

投稿: まるみかん | 2008年10月 5日 (日曜日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い農機具どうするべか | トップページ | 雨の中お芝居を観に »