« 雨の中お芝居を観に | トップページ | お天気が安定しませんなぁ »

2008年10月 6日 (月曜日)

あの寒さはなんだったんだろう

今日の日中は暖かかったですわ。
いや、暖かいを通り越して暑かったね。

午前中パン屋さん業務、
午後からは、ままんの命令で、あっちいったり、こっちいったり、買い物したり。
ええお天気だったので、遠出のドライブも気持ちよかったです。

またもや栗を買いまして。
今、水につけております。
もう一回栗の甘露煮を作ろうかと思ってね。

1日かかって作ったのん、5分で食べられたらたまらんがな。
私まだ、一かけしか食べてないのにp(`ε´q)

ちゅうことで、今度は出来たらとっとと冷凍して正月まで保存しておくのさ~smile


今日の晩ごはん。
Cimg7076Cimg7079Cimg7081Cimg7084Cimg7083

○野菜炒め(もやし、ピーマン、ニンジン、キャベツ)
○豚肉巻き(グリーンアスパラを豚肉でまきまき)
○冷奴
○インゲンの胡麻和え
○本日の秋の味覚、柿

柿うま~happy02
秋は美味しいものが多くて困るよね。
ダイエットの敵だよね。

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: マッコウクジラ
減少分: 0.4 kg 1ポンド

わ~い、マッコウクジラだ~い♪
知ってたかい?
シロナガスクジラよりマッコウクジラの方が小さいんだよぉ~。
でも、コネコはもっと小さいよねぇ~。
マッコウクジラがコネコになるのは、いつの日か・・・(´-д-`)。

ノンアルコールデー8日目。


|

« 雨の中お芝居を観に | トップページ | お天気が安定しませんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中お芝居を観に | トップページ | お天気が安定しませんなぁ »