« 今日はちょっとお贅沢~♪ | トップページ | 朝夕、ちょっと寒くなってきたよ »

2008年10月26日 (日曜日)

よぉ降りますなぁ・・・。

雨ですね。
なんか1日中雨でしたわ。
もう止むかと思ったけど、なかなか止みません。
結構根性ありますなぁ。

本日、日曜日ではありますが、通常業務及び内職業務で夕方まで。

やっぱりお客様相手は、心のどこかが疲れてるような気がします。
勤務時間は短いですが、結構頑張ってるんですよ~。
見えない所でね~good

帰りに寄ったスーパーの書店で買った本。
『灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークⅥ』

灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク6 (文春文庫 い 47-10)灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク6 (文春文庫 い 47-10)
石田 衣良

文藝春秋 2008-10-10
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

石田衣良氏の池袋ウエストゲートパークのシリーズは大好きだ。
なんかカッコええから。

そして、今日の晩ごはん。
Cimg7333

松茸ご飯~♪
ダンナの人の実家から松茸いただきまして。
やっぱりこれはご飯とお吸い物でしょうheart04
Cimg7331Cimg7332Cimg7335Cimg7336Cimg7339

○買ってきたお造り
○もずく酢(買ってきた)
○水菜とシーチキンの煮びたし
○さんまの塩焼き
○お汁(松茸と、お豆腐と、三つ葉)

昨日の反省も踏まえて、ちょっとあっさり目。
反省しなければいけないのは、(み)一人ではありますが(笑)

本日のデザートは柿。
Cimg7340

柿美味しいよね~♪
歯ごたえも大好き~♪


番外:くまちのごはんdog
三色丼(上に乗ってる赤いのは赤いパプリカなり)
Cimg7328

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アジアゾウ
減少分: 0.9 kg TZ-802型携帯電話

あぅあぅ~~crying
増えるのは簡単なのに、なんでなかなか減らないかなぁ・・(ノ_σ)グスン

|

« 今日はちょっとお贅沢~♪ | トップページ | 朝夕、ちょっと寒くなってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はちょっとお贅沢~♪ | トップページ | 朝夕、ちょっと寒くなってきたよ »