« のんびり日曜日 | トップページ | 雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T) »

2008年10月13日 (月曜日)

ええ天気の休日でしたわ~

朝からええ天気で、洗濯日和。

昨日洗濯機の場所を移動させて、使いよくなったので、ご機嫌で洗濯してたのに、「すすぎ」のところでエラー!
「ひょっとして、壊れた?」とか思ってドキドキしたよ~。
原因は、洗濯機の設置場所が少し坂になってて、安定してなかったせい。
足の長さを調整して、安定させたら、ばっちり動いてくれたんで、やれやれだ~ヽ(´▽`)/

さぁ、お片づけしよ~と思ってるところにままんから電話。
ままん「お買い物行こ~」
(み)「この間行ったやん」
ままん「だってなぁ~、今月、毎週月曜日にスタンプ押してもらったら1,000円の商品券くれるんやもん」

・・・・・。
ままん・・・。
その1,000円の商品券貰うために何ぼほど使うですか・・・(ーー;)
まぁええけどさ・・・。

午前中お買い物に付き合って、午後からまたもや冬支度。
もうね。
ほんとにね。
服がね・・・。
モノがね・・・。

うううぅっ・・。
頑張って「ステ奥」(ステキな奥様にあらず。捨てれる奥様の略なり)にならねば。




夕方~。
今日の晩ごはん~。
Cimg7147Cimg7149Cimg7151

○豚肉のトマト煮(つけあわせは、サツマイモとかパプリカとか)
○海老サラダ
○コーンスープ(インスタント♪)

息子2はこれ食べて夜勤へと出発いたしました。



番外:ワンコごはん
Cimg7143



さぁ、明日は仕事だ~。
雨らしいけどね・・・rain

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.6 kg 妊娠23週目の赤ちゃん

100g増えてる~。
運動したのに~。
Wii Fitやけど(笑)
30分もやったんで~(´・ω・`)ショボーン

でも、Wii Fitの中の人が
「毎日続けてエライ、エライ」ゆうてくれるから、頑張るねんscissors

本日もノンアルコールデー継続中。

しかし、ノンアルコールデー継続に暗雲が・・・。
掃除してたら、アサヒドライ1ケース出てきた・・。
そういえば、ここに置いて忘れてたよなぁ・・・。

で・・でもっ!
禁酒してるわけちゃうし!
別に飲んでもエエわけやし!

とか、言い訳してる私がいる・・・(笑)

|

« のんびり日曜日 | トップページ | 雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜日 | トップページ | 雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T) »