« 反省はするが後悔はしないのさ | トップページ | 今日は木曜日なんで、木工教室です »

2008年10月21日 (火曜日)

夕方まで仕事だと慌しいワ

化粧して、ちゃんとしたスカートはいて、ストッキングはいて行かねばならぬ仕事場は疲れる・・・(ーー;)
そして、それが夕方まであるとなお一層しんどい・・・(ーー;)
普段ふざけた格好してるからな~(笑)



今日はちょっと暑かったような気がするんやけど、どうやろ?


仕事から帰り、バタバタと用意した晩ごはん。
Cimg7276Cimg7277Cimg7280Cimg7281Cimg7283

○ほっけの開き
○冷凍のメンチカツ
○レタスと海苔のサラダ
○ポテトサラダ
○トマト味の具沢山スープ

ほんまは、コロッケ作ろうと思ってジャガイモ潰したんやけど、面倒くさくなったんで、ポテトサラダにしてしまいましたcoldsweats01

具沢山スープは「野菜を食べよう運動」の一環です(笑)
ウソです。
冷蔵庫の残り物野菜一層運動です。

番外:くまちのごはん
焼き飯風
Cimg7274




覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.8 kg シンデレラシューズ

なかなか減りまへん・・・(ノ_σ)グスン。

本日もノンアルコールデーだす♪


|

« 反省はするが後悔はしないのさ | トップページ | 今日は木曜日なんで、木工教室です »

コメント

>普段ふざけた格好してるからな~(笑)

どんな格好でしょうね?
ピカチューの着ぐるみとかですか?

投稿: コマンタレブ | 2008年10月22日 (水曜日) 20:25

>コマンタレブさま

いえいえ。
ゴジラの着ぐるみです。

よく出来てるんで、みなさん着ぐるみ着てるって気付かないんですけどね。これ、実は着ぐるみなんです。

ここにファスナーがありましてね。
こうして、ジィ~っと開くと・・・。
ん?こうして、ひら・・・あれ?
開かない・・・shock

投稿: まるみかん | 2008年10月22日 (水曜日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省はするが後悔はしないのさ | トップページ | 今日は木曜日なんで、木工教室です »