« 雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T) | トップページ | 作ってるか食べてるかのどっちかやな »

2008年10月15日 (水曜日)

パン職人急病につき

パン屋さんお休みです。
なんせ、パン職人であるオーナーが倒れたら手も足もでない~coldsweats02
売り子の代わりはなんぼでも居てるんやけどねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン。

なので、本日は通常業務と内職業務(笑)のみ。



業務終了後、本屋さんにて、有栖川有栖氏の本購入。
『乱鴉の島(らんあのしま)』

乱鴉の島 (講談社ノベルス アL- 13)乱鴉の島 (講談社ノベルス アL- 13)
有栖川 有栖

講談社 2008-10-07
売り上げランキング : 3330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんか表紙見たら京極夏彦さんの本みたいな感じ~。
でも京極さんじゃないんだよ~。有栖川さんだよ~。
わくわく~。



本屋のついでに晩ごはんのお買い物もした~。
えらい~。

今日の晩ごはん。

Cimg7171Cimg7173Cimg7175Cimg7176

○三色とろろ(山芋、オクラ、もずく)
○青梗菜の卵とじ
○牛肉と牛蒡の甘辛煮
○ぶり大根

なんかこう、ぱぁ~っと派手なおかず、作れんもんかのぉcoldsweats01



番外:くまちのごはん
本日のパスタ。
パプリカと、サツマイモと海老入り。
Cimg7168

夕方、カリカリごはん食べたのを知らずに、これ出したらぺろりと平らげた。
食べた1時間後くらいに、「トイレに連れてけ~」とばかりに鳴きまして・・・。
ダンナの人が再び散歩に連れて行きました。
食べ過ぎやっちゅうねん・・・(ーー;)
いらんかったら、いらんって言いなさい、くまちdog



さて、
明日は久しぶり、木工の日♪



覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.7 kg 打刀

アフリカゾウが好きっ!
なわけないやん(ノ_σ)グスン

一進一退でござるなぁ・・・。



本日は再びノンアルコールデーでございます。

だってねぇ奥さん。
お酒飲むと脳が萎縮するんですってよぉ。
コワいわねぇshock

|

« 雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T) | トップページ | 作ってるか食べてるかのどっちかやな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T) | トップページ | 作ってるか食べてるかのどっちかやな »