« あの寒さはなんだったんだろう | トップページ | 日なたは暑いがな! »

2008年10月 7日 (火曜日)

お天気が安定しませんなぁ

また雨です。

週末の脱穀はどうなるんだろう・・・。
米はちゃんと乾燥してるだろうか・・・(ーー;)。

いや、それよりも明日の仕事の資料だよ・・。
やばいよ・・。
まだいっこも出来てないよ・・・ははは~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、明日の為に頑張る。




で、今日の晩ごはん。
今日もね~、夕方まで仕事でね~。
といういい訳もいれつつcoldsweats01

Cimg7085Cimg7087Cimg7089Cimg7092

○「じゃこ天」と「イカの唐揚げ(買ってきた~)
○焼いたおにきゅ~
○高野豆腐の卵とじ(しいたけ、にんじん、三つ葉、卵入り)
○赤魚の煮付け

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: シロナガスクジラ
減少分: 0.2 kg ゴールデンハムスター

減少分ってのは、一番最初の体重からどんだけ減ったかってことです。
200gしか減ってないわけで。
ん~・・。
200gを「減った」とか「痩せた」とかいう表現でいいんだろうか・・。
いや、何事も積み重ねだもの。
3歩進んで2歩下がるのよ。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

ノンアルコールデー9日目

|

« あの寒さはなんだったんだろう | トップページ | 日なたは暑いがな! »

コメント

2ヶ月目にして禁煙失敗しましたscissors

投稿: チョビン | 2008年10月 8日 (水曜日) 16:36

>チョビンさま

あらぁ~!
頑張ったのに勿体無い!

また、再度挑戦するですよgood

投稿: まるみかん | 2008年10月 8日 (水曜日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの寒さはなんだったんだろう | トップページ | 日なたは暑いがな! »