« 朝夕、ちょっと寒くなってきたよ | トップページ | 記録のみ »

2008年10月28日 (火曜日)

今日も明日も出張業務あり

出張業務、別名「出稼ぎ」とも申します。
今月、来月は出稼ぎ月間でございますよ。

その間にもパン屋さん業務あり、通常業務あり、内職業務あり。
結構働き者やん、私(笑)。

今日はむっちゃええ天気sun
こんな日はドライブなんぞに行きたいなぁと思いながら、お部屋から空を見上げておりました。
ちゃんとお仕事しましたけど、さ。

さて、今日は、鍋です。
昨日いっぱい野菜貰ったので。
Cimg7357

・ホウレン草

・菊菜
・青梗菜

ご近所からの貰い物野菜は新鮮なんやけど、虫くいも多い・・(ーー;)
必死で洗わないと、ちょっと怖いなりよ(^_^;)

で、今日の晩ごはん鍋は、みぞれ鍋。
Cimg7360

大根おろし入れまして。
野菜と豚肉。
ポン酢で食べて、さっぱりうまうま~delicious

番外:くまちのごはんdog
・・・。
今日は(み)の帰るのが遅かったので、
既にカリカリを貰っていました。

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.8 kg 男子やり投げのやり
体重は増えてる・・。
でも体脂肪率は減った。
これって、筋肉?ねぇねぇ筋肉?
(んなわけないってなぁ~(笑))

さぁ明日も出稼ぎがんばろ~o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 朝夕、ちょっと寒くなってきたよ | トップページ | 記録のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝夕、ちょっと寒くなってきたよ | トップページ | 記録のみ »