« よぉ降りますなぁ・・・。 | トップページ | 今日も明日も出張業務あり »

2008年10月27日 (月曜日)

朝夕、ちょっと寒くなってきたよ

家の中でも半袖ではちょっと寒い。
だんだんそんな季節になってまいりました。
ゆうてる間に11月ですな~maple

今日は朝からパン屋さん業務。
もう少しで新記録達成か!というくらいお客さんがいらっさらないcoldsweats02
ビックリしたね!10時半くらいまでお客さん0人!
お陰で『黄昏の百合の骨』(恩田陸著)読了~happy01
途中から後半にかけて、一気に進むストーリーに、のめり込めて良かったな~♪

そして、お昼!
むっちゃ気になってたモスの「たこカツさんバーガー」。
とうとう買ってしまいました(笑)
Cimg7342

ぱくっと一口食べてみました。
Cimg7344


おぉ~!
たこや。ほんま、たこ入ってるし(笑)!

これで、気が済んだ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

お昼からは、待ち構えてたままんに捕まる(笑)
オマケにままんのお友達、70年来さんまでいらしゃるし(笑)。

ばぁばぁ’sに付き添って、あっちで、野菜、こっちで乾物、向こうで日用品・・・と、うろうろうろうろ・・・car
なんて親孝行な娘さんじゃ~( ̄^ ̄)えっへん。

今日の晩ごはん。
Cimg7348Cimg7349Cimg7350Cimg7354Cimg7355

○鯵の梅煮(とりあえず小魚は梅で煮る・・よな、私って)
○シーフードピラフ
○煮込みハンバーグ(少々形が崩れても煮込めば平気~)
○ホウレン草とモズクの合えたの
○麩と三つ葉と卵のお吸い物

基本、今日はハンバーグやってんけど、
途中、どっかからちっちゃい鯵が来たんで、しょうがなし煮た。
なので、こんな献立。
いや、とりとめのない献立はいつもか^_^;。

番外:くまちのごはんdog
Cimg7346

覚書:
本日のメタボ式
昨日と一緒~(ノ_σ)グスン

本日もノンアルコールデーでございます~。

|

« よぉ降りますなぁ・・・。 | トップページ | 今日も明日も出張業務あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よぉ降りますなぁ・・・。 | トップページ | 今日も明日も出張業務あり »