« ええ天気の休日でしたわ~ | トップページ | パン職人急病につき »

2008年10月14日 (火曜日)

雨降ったからまた脱穀の日が延びたよ・・・(T_T)

1日中雨でしたなぁ。
明日脱穀の予定やったのに、またもや延期ですわ・・。とほほ・・。




今日は通常業務と出張業務。
「弥生会計」のサブしてたんですが、勉強になるわぁ~♪
一番ワタシが勉強してると言っても過言ではない(笑)。

夕方終了~。
すっかり暗くなってしまった・・・。
暗くなるのが早いと、なんとなく気ぜわしいもんだわねぇ。

今日の晩ごはん~。
Cimg7152Cimg7153Cimg7155Cimg7158

○コロッケ(スーパーのおばちゃん作)
○ふぐの皮
○お刺身サラダ
○トマトとなすと海老のパスタ

そして。
Cimg7164

そ~いえばこういうのも有った~happy01
330ml、アルコール度数4.5%
坂本龍馬さんのラベルのビールbeer

ということで、今日はアルコールデー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




番外:くまちのごはん

Cimg7166



覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アジアゾウ
減少分: 0.9 kg Let'snote R7

アフリカゾウよりアジアゾウの方が小さいんだねぇ。
お勉強になるねぇ。

今日もWii Fitで30分遊びました~happy01

|

« ええ天気の休日でしたわ~ | トップページ | パン職人急病につき »

コメント

さすが、坂本竜馬!!
(み)ちゃんのノーアルコールデー継続を阻むとは…

それとも(み)ちゃんは、前世はおりょうさんだったのかしら!?

投稿: おねぇ | 2008年10月15日 (水曜日) 21:30

>おねぇさま

まぁ、龍馬様に阻まれるのなら、悔いなし!ですな~happy01

そうですねぇ。
こんなに龍馬さまに恋焦がれてるのは、
きっと前世はおりょうさんだったに違いないです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: まるみかん | 2008年10月15日 (水曜日) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ天気の休日でしたわ~ | トップページ | パン職人急病につき »