« 思い出せない言葉・・加齢のせい?(´Д⊂グスン | トップページ | 変なお天気やったです。 »

2008年11月28日 (金曜日)

信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。

今日は、息子2が夜勤なんで、夜駅まで車で送っていきます。
いつもは旦那の人の担当です。

ところが、本日は、旦那の人所用により送れません。
なので、(み)が夜、送らねばならぬことになりました。

旦那の人「絶対飲んだらあかんで!」
息子2「母、飲んでないやろな?!」

と言われ、ちょっとぐれる青少年の気持ちがわかるアラフィーまるみかん・・・(-_-;)。
信用されてないやないか~。

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、
 飲むなら吐くな、吐くなら飲むな」
ストップ!ドランクドライビング!
当然ですがなっo( ̄^ ̄)oえっへん!

飲まぬ辛抱くらいできるっちゅうねん。
でもそれが自発的か否かで随分違ってくるんよね。
「飲まない」のと「飲めない」の違いやわね~ヽ(´▽`)/。

なんですかねぇ・・・。
会えないゆえに募る恋心?
禁じられるほど燃え上がる愛情?
みたいな感じでhappy02


どうしても思考が「酒」に行ってしまいまして。
今日の晩御飯はこんなんですわ。

Cimg7669_2

○桜エビと大根おろし

Cimg7670_2

○イワシのから揚げ

Cimg7672_2

○こんにゃくの炊いたん

Cimg7674

○あん胆heart

Cimg7675_2

○出汁巻き卵

みごとに「居酒屋メニュー」です。
でもね~。
白いご飯で食べても、美味しいねんで~delicious

あぁ、あん胆は、なんであんなに美味しいんやろ♪
絶対フォアグラより美味しいと思うわっ!
(フォアグラ、食べたことないけどな・・。)

番外:くまちのごはんdog
Cimg7666_2

野菜いっぱいのごはん。


明日は土曜日ですが、お仕事します。
なんだか押し詰まってきましたわねぇ。
皆様、風邪など召しませぬように。


|

« 思い出せない言葉・・加齢のせい?(´Д⊂グスン | トップページ | 変なお天気やったです。 »

コメント

アルコールが切れてきた時に手がプルプル震えながら運転してるのもかなり危険ですよね。(* ̄ー ̄*)

投稿: コマンタレブ | 2008年11月29日 (土曜日) 00:23

>コマンタレブさま

なんか、同意求められてます?(笑)
まだ、私、そこまで行ってませ~ん。(* ̄ー ̄*)

投稿: まるみかん | 2008年11月29日 (土曜日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出せない言葉・・加齢のせい?(´Д⊂グスン | トップページ | 変なお天気やったです。 »