« それが人生ってもんかもねぇ・・・ | トップページ | お外でバーベキュー♪ »

2008年11月 1日 (土曜日)

今日から11月だね~

11月1日ですよ~。

昔の11月ってもうちょっとさぁ、朝夕寒かったように思うねんけど、今全然寒くないよなぁ。
やっぱこれって「温暖化」?

さて、昨日の頭痛がウソのように消えて、元気はつらつのまるみかんです。

今日の晩ごはんは11月らしく「鍋」でございます。
その名も「モツ鍋」♪

Cimg7390


牛モツ
モヤシ
ニラ
ネギ

モツ鍋にはやっぱり中華麺だよね~♪
Cimg7391Cimg7393_2

番外:くまちのごはんdog
炊き込みご飯風~♪
Cimg7387

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アジアゾウ
減少分: 0.9 kg アメリカ館の月の石

今年もあと2ヶ月かぁ・・・。
早いねぇ・・・。

|

« それが人生ってもんかもねぇ・・・ | トップページ | お外でバーベキュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが人生ってもんかもねぇ・・・ | トップページ | お外でバーベキュー♪ »