« さ~む~い~(。>。<。)ウッー | トップページ | 11月22日といえば »

2008年11月22日 (土曜日)

20日とか21日のこととか

え~と・・・20日はなにしたっけっか(笑)

そやそや。
とりあえず20日はワイン飲む日や。
そうそう。
この日はワイン飲まなあかんねん。
国民的に。多分。

Cimg7585_2

最近のスーパーは商売上手じゃの~。
牡蠣置いてる所に、白いワイン、
お肉置いてる所に、赤いワインが
「ほ~れほれほれsmile。」とばかりに置いてある。
そら買うでしょ。酒飲みとして。

そしたらやっぱり牡蠣使うでしょ。白ワイン買ってしまったら。
Cimg7591_2

牡蠣のスープじゃ。

夕方、とっても大きい椎茸をいただいたんやった。
Cimg7584_2

それを使って、キノコのパスタ。
それと、珍しく綺麗にできたサラダと。
Cimg7599_2Cimg7589_2

あぁ、そういえば、半額でステーキのお肉買ったんでした。
半額シールつき・・・。ちょっと色悪くても大丈夫~。焼いたらわからん!

Cimg7594_2

ね?わからんでしょ?bleah
誰もお腹痛くなれへんかったしぃ~。


21日は金曜日やったねぇ。
お仕事行ったり、ばたばたしてたらすぐ暗くなってきますな。
そして寒いですな。

そんな日は「鍋」ですよね、奥さんheart

Cimg7601_2

「その具材は昨日のパスタでも見た・・・」と思っても口に出さないのがオトナというものです。

さぁ、今日もお仕事ですぞ~。
行ってくるですぞ~。

XPのHDDはまだぶっこ抜いていません。
今日、明日中にはなんとかしたいと思っておりまする。


|

« さ~む~い~(。>。<。)ウッー | トップページ | 11月22日といえば »

コメント

ワインの日

恵方を向いて無言でラッパ飲み(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: コマンタレブ | 2008年11月22日 (土曜日) 17:47

>コマンタレブさま

あらやだっ!
見てたん?

投稿: まるみかん | 2008年11月23日 (日曜日) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ~む~い~(。>。<。)ウッー | トップページ | 11月22日といえば »