« 今日は文化の日だよ~。 | トップページ | まるで春みたいなお天気じゃない? »

2008年11月 4日 (火曜日)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

タイトルふざけてますなぁ。
すいません。m(_ _)m ペコッ
でも、嬉しかったの~heart04
TEAM NACS第13回公演
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』


取れました~~~っ!!

Cimg7431

ぜ~んぜん興味ない方すいません(笑)。
(み)の好きな大泉洋氏が所属する劇団のお芝居のチケットが取れたという、
そういうことですぅ(*^.^*)




今日は夕方までお仕事。
その後、お買い物~。

そして晩ごはん~。
Cimg7419Cimg7421Cimg7422Cimg7424Cimg7427

○しめ鯖
○トンペイ焼き
○モヤシニラ炒め
○牛肉のすき焼き風~
○水菜のおひたし

そして、本日初!
うちの田んぼで取れた米♪
新米でございまするぅ~happy01

Cimg7429

おいし~delicious
やばい~。
ふとる~(笑)

番外:くまちのごはんdog
牛丼風~
Cimg7417

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アジアゾウ
減少分: 1.0 kg 夕張メロンSS玉

|

« 今日は文化の日だよ~。 | トップページ | まるで春みたいなお天気じゃない? »

コメント

めでたい!

チケットもメロンSSサイズもみんな~めでたい!
おめでとう~

投稿: かあちゃん | 2008年11月 4日 (火曜日) 22:25

>かあちゃんさま

はぁ~いshine
ありがとうござりまするぅ~happy01

メロンはLLサイズの方がよろしいですが(笑)
チケットはほんと、嬉しいですぅ~heart04heart04heart04

投稿: まるみかん | 2008年11月 5日 (水曜日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は文化の日だよ~。 | トップページ | まるで春みたいなお天気じゃない? »