« 今日はカレーやってん | トップページ | オトナの遠足は雨天決行~ »

2008年11月15日 (土曜日)

今日は暑いくらいやった~!

なんか、お天気が崩れるんですかねぇ。
でも今日はそこそこお天気もよく、暖かかったねぇ~。

会長が明日から出張だというので、今日中に雷蔵をメンテしてもらう計画~happy01
オイル交換もしてもらおうと思ってたので、お天気でよかった~♪

タイヤのローテーションしてもらって、
タイヤもいろいろ見てもらって、
ブレーキパッドも見てもらって、
オイル交換してもらって、
そして、肘掛つけてもらいました~♪

とってもお安くして頂いたので、
感謝の意味もこめまして、
お昼ごはんご馳走しましたっ!
じゃんっ!
Cimg7516Cimg7517

明日から中国に出張やっ!ちゅう人を、
なぜか中華料理屋に誘う(み)。

天津飯食べたかったから。
私が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

そのあげく残してるしな(笑)
すまん、すまんcoldsweats01

そして、えらそうに「奢った」というわりに、
ぜんぜんご馳走じゃない点が笑える・・。
会長さま、いつもお世話になっております。
ごめんね~coldsweats01

ちなみに、付けていただいた肘掛は非常に快適でございまするhappy01




昨日夜、息子2が釣ってきた太刀魚。
Cimg7519

今季節なんかなぁ・・。
そこそこ美味しかったけど、ちょっとスマートでした。

息子2曰く、
「これ釣るために、いっぱいお金使いました・・bearing。」
なるほど。
えらい高い太刀魚や(笑)

その他の晩ごはん。
Cimg7522Cimg7525Cimg7527Cimg7528

○マーボー春雨
○シーチキンキムチ
○大根のあんかけ
○息子の釣ってきた鯵の開き・・・・うそです(*^_^*)わかるちゅうねん(笑)



番外:くまちのごはんdog
Cimg7520

覚書:
本日のメタボ式
昨日と変わらず!
減らない~。
まぁ、増えないだけ良しとしようかのぉ。


|

« 今日はカレーやってん | トップページ | オトナの遠足は雨天決行~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はカレーやってん | トップページ | オトナの遠足は雨天決行~ »