« 信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。 | トップページ | ええお天気で、よろしぃなぁ。 »

2008年11月29日 (土曜日)

変なお天気やったです。

すんごいええお天気やと思ってたら急に曇って雨やったり。
反対に、ぱぁ~っと晴れたり。

なんですか。
男心と秋の空ですかねぇ・・・think


いや、まぁ、そんなんはどうでもええんですがhappy01


今日の晩御飯は関東煮と栗ごはんでした~。
Cimg7677_3Cimg7678_2

栗ごはんは市販のを使ってごはん炊きました。
美味しかったよ~♪

というような、今日は平和な一日でありました。
明日も平和に過ごせますように・・・。


おやすみなさいませ~(はやっ!(笑))


|

« 信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。 | トップページ | ええお天気で、よろしぃなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。 | トップページ | ええお天気で、よろしぃなぁ。 »