« 今日から11月だね~ | トップページ | 今日は文化の日だよ~。 »

2008年11月 2日 (日曜日)

お外でバーベキュー♪

ふっふっふ。
およばれ~happy01

Cimg7396Cimg7397Cimg7398Cimg7399Cimg7400

おなかいっぱいになったらもふもふと遊ぶ~♪
Cimg7403

ちっこくって、ふわふわしてて、かわいいheart04

帰り道は、ありえない場所で、ありえない時間に大渋滞・・・(ーー;)
ボスとふたりへろへろになりながら、帰途についたのでした。

あぁでも美味しいおにきゅいっぱい頂いて幸せ~happy02
でも明日の朝はソイジョイ決定だわ・・。
またもや増量だわ・・・shock

番外:くまちのごはんdog
昨日のごはんと似てるケド微妙に違うのさっ!
Cimg7394

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: シャチ
減少分: 1.4 kg 豚の赤ちゃん

減少分、豚の赤ちゃんかぁ・・。
これまた気持ち的に微妙やなぁ(笑)


|

« 今日から11月だね~ | トップページ | 今日は文化の日だよ~。 »

コメント

とっても楽しかったですぅ~
オットコマエの ドロボウアゴ☆2号(笑)も
upしていただきありがとうございます。

くまちゃんのごはん
いつも とてもおいしそうですね~♪
味見してみたいなぁ~・・・heart04(笑)

『また 遊んでくださいねぇ~っ』
(by モフモフ1号&2号)

投稿: ぽめちょふ | 2008年11月 3日 (月曜日) 20:57

>ぽめちょふさま

ごちそうさまでした~♪
なぁんもお手伝いもせず、ひたすら食べ続けまして、申し訳ありませんcoldsweats01
楽しかったですぅ♪

こちらこそ、また遊んでください~happy01>モフモフ1号&2号さま

投稿: まるみかん | 2008年11月 3日 (月曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から11月だね~ | トップページ | 今日は文化の日だよ~。 »