« 変なお天気やったです。 | トップページ | 大根の季節ですなぁ »

2008年11月30日 (日曜日)

ええお天気で、よろしぃなぁ。

昨日、今日と植木屋さんが来てくれて、実家と、うちの庭の木を切ってくれました。

今年の植木屋さんは、へろい山椒の木もちゃんと剪定してくれたし、
わけのわかんねぇ所に生えてるアボガドもちゃんと置いといてくれました。
雑草だかなんだかわかんねぇハーブもちゃんと置いといてくれました。
いい人だ~happy01

午前中は、ままんと一緒にお買いもの。
でも、なぜか息子2も一緒に。
というか、息子2の車でお買い物へ。

息子2のお目当ては「きびなご」(笑)

今日の夜、太刀魚釣りに行くらしいです。
餌にするらしいです。
で、これが買ったきびなご。
Cimg7682_2

いいですか~。
1パック298円が4つです。
計1,192です。


その隣に太刀魚売ってました。
1匹590円でした。
結構立派な太刀魚でした。


見たとたん、へこむ息子2(笑)。
ガソリン代使って、きびなご代使って、さて、これより立派な太刀魚を釣ってこれるのでしょうか?!
乞うご期待(笑)

お昼ごはんは、手軽にサンドウィッチ。

Cimg7683_2

なんかのんびりした日曜日の午後です。catface

|

« 変なお天気やったです。 | トップページ | 大根の季節ですなぁ »

コメント

サンマだす!サンマの切り身を使うのだす!

さすれば餌代は100円ほどだす!

サンマの方が釣れるときもあるです!

投稿: tenba2 | 2008年12月 2日 (火曜日) 00:42

>tenba2さま

サンマですかっ!
よし、今度はサンマ持っていかせますっ!

結局420円くらいの(笑)太刀魚1匹とちっちぇえアジ1匹でした。
まぁ値段でなく、釣るんが楽しいんでしょうなhappy01

投稿: まるみかん | 2008年12月 2日 (火曜日) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なお天気やったです。 | トップページ | 大根の季節ですなぁ »