« オトナの遠足は雨天決行~ | トップページ | さ~む~い~(。>。<。)ウッー »

2008年11月17日 (月曜日)

今日も暖かいやん。

週末雨降ったのち、寒くなるって
天気予報で言ってたような気がするんやけど、
ぬくいねぇ。

暖かいからかなぁ。
頂いたサフランの花が咲きましたheart
そのへんに、ぽんと置いておいただけやってんけど。
すごいね~happy01

Cimg7560





今日はパン屋さん業務中に、
通常業務の仕事してました。

なんか難しいこと考えてる時に、お客さん来られると、
笑顔が引きつりますなcoldsweats01
いや、他の仕事すんなよって話ですけどもさ~(笑)。



お昼からはなぜか木工教室へ。

今期最後です。

こんなん作ってます。

Cimg7563

今年中にできるかなぁ。
干支も作りたいし。
がんばろ~o(*⌒O⌒)bファイト!!

今日の晩ごはん
Cimg7565Cimg7567Cimg7568

○サラダ
○鶏の照り焼き風
○グラタン(昨日の白いシチューからグラタンに変身)

番外:くまちのごはんdog
今日は帰ってくるのが遅かったんで、くまちは、先にごはん食べてました。
カリカリでした。

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: シャチ
減少分: 1.4 kg フェネックギツネ

それではまた明日~♪

|

« オトナの遠足は雨天決行~ | トップページ | さ~む~い~(。>。<。)ウッー »

コメント

我が家も サフラン咲きましたぁ~♪
サフラン使って 何を作りましょうかね?(笑)

キャビネット とっても可愛い~っ  heart02

なるほど~
クリームシチューを グラタンに・・・ナイス・リメイクですね♪
メモメモbook


投稿: ぽめちょふ | 2008年11月18日 (火曜日) 16:08

>ぽめちょふさま

あのキャビネットは、もちろんご存知の通り、真似っこで~す(笑)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シチューからグラタンにすると、目先が変わるんで、息子2が騙されてばくばく食べてましたsmile

投稿: まるみかん | 2008年11月18日 (火曜日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナの遠足は雨天決行~ | トップページ | さ~む~い~(。>。<。)ウッー »