« 11月22日といえば | トップページ | あっちこっちへふらふらと »

2008年11月24日 (月曜日)

雨~寒い~仕事~

ノートPCの電源を仕事場に忘れてしまいましてね・・・。
今日、現場やっちゅうのに、大間抜けなことですわ・・・crying
朝から大慌てで仕事場まで電源を取りにいきました。
まぁ無事すんだから良かったっす♪

Cimg7640

今日出たお弁当~。

これ見たら、
「あ~、はいはい。今日の現場はあそこね~。」とわかる方も何人かいらっさることでせう。
はい、あそこでした~happy01

がんばってきましたよ~んscissors

ということで、今日はここまで~。


明日から出張仕事です。
またはじめての場所なんで、しばらく緊張ですぅ・・・sad

|

« 11月22日といえば | トップページ | あっちこっちへふらふらと »

コメント

あ、今日はあそこの現場だったんですねsign03
お疲れさま~beer

まるみかんさんとは
1月までは会えそうにないですね(>_<)ゞグスッ
さびしい~~crying

投稿: maron~ | 2008年11月24日 (月曜日) 23:15

>maron~さま

いつもの場所のいつものお弁当でした~。

12月のあの日のランチとかはどうかしらん~?
1月まで会えないのは寂しいわぁ~o(;△;)o

投稿: まるみかん | 2008年11月25日 (火曜日) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日といえば | トップページ | あっちこっちへふらふらと »