« はっきりとせんお天気で。 | トップページ | 今日はカレーやってん »

2008年11月13日 (木曜日)

今日みたいな日を快晴っていうんじゃね?

すんごい綺麗な青空!
まさに木工日和です!
(ちがう?いや、まぁそらどっちゃでもよろし)

今日は木工の日なのですよ。
なので、40年来ちゃんと一緒にお昼ご飯restaurantCimg7483Cimg7484

ラーメンとちっちゃい焼き飯~。
ん~・・普通~bleah

木工教室に行ったらストーブがっ!
はやっ!
Cimg7485Cimg7486

「薪ストーブ風」らしいです。
すんごいええ感じ~heart04
ストーブの上で、シチューとかことこと煮てるとうまそ~ですぅ~happy01
まぁ、薪は売るほどあるしな~(笑)

本日、木工教室で作ったのはこれ~♪
Cimg7493

エエ感じでっしゃろ?
可愛いで~heart04

そんで、40年来ちゃんが作ったのはこちら。
Cimg7489Cimg7490

むっちゃよう出来てるねんっ!
「しいたけ」です(笑)。

「しいたけ」と「車」の2ショットnote
Cimg7491Cimg7492

夕方、教室から帰ってきて作った晩ごはんの数々っ(笑)!
Cimg7494Cimg7501

○白菜と豚肉の酒蒸し

Cimg7496Cimg7497Cimg7499Cimg7500

○サーモンと大葉のあえたのん
○大根の即席漬け
○酢牡蠣
○きんめの煮付け

そして、そして。
デザートは大好きなラ・フランス♪
Cimg7502

味も香りもばっちしですぅ~heart04
すんげ~んまい~♪
しあわせ~delicious

番外:くまちのごはんdog
今日のくまちのごはんはカリカリでございました~coldsweats01

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: シャチ
減少分: 1.3 kg マガモ

今日は、見事なお月様でしたなぁ。
邪魔する雲もなく、ぴかぴかしてました。


|

« はっきりとせんお天気で。 | トップページ | 今日はカレーやってん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっきりとせんお天気で。 | トップページ | 今日はカレーやってん »