« キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 秋どころか、冬が立ってしまいましたなぁ »

2008年11月 6日 (木曜日)

まるで春みたいなお天気じゃない?

吹く風が春っぽくてびっくりしました。
これかから秋やのにねぇ。





今日は木曜日、木工の日ですぅ♪

今作ってるのはこんなん。

Cimg7432Cimg7434

まだまだ途中でございます。
うまく出来たらまたupする~happy01

今日の晩ごはんはこんなん~。

Cimg7439Cimg7442Cimg7443Cimg7444Cimg7447

○海鮮丼
○買ってきたお惣菜色々
○焼き松茸(ふっふっふ。泉南産)
○焼き鯖
○菜っ葉と厚揚げの炊いたん




番外:くまちのごはんdog
海鮮丼風~
Cimg7437_2

晩ごはんの後の処理ですが、(み)はタッパウェアに入れて冷蔵庫に入れて保存します。
Cimg7448

保存が楽ですもんね♪




覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アジアゾウ
減少分: 1.0 kg チワワ2匹



とっりゃえず、今日の木工は楽しかった!ちゅうことで、今日は終了~♪


|

« キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 秋どころか、冬が立ってしまいましたなぁ »

コメント

何ができるんだろう・・・

うーーん。
笑っていたり怒っていたり
お地蔵様??どんな発想や!

偶然ですが
私も今日は海鮮丼でした。
食堂のおじさん作ですぅ。

投稿: 元気まま | 2008年11月 8日 (土曜日) 00:09

>元気ままさま

えへっ♪
ただの、引き出しなんですcoldsweats01
そんなたいそうなモンできません(^_^;)

海鮮丼美味しいよね~heart04
あぁ・・。
小樽で食べたかったねぇ・・・weep

投稿: まるみかん | 2008年11月 8日 (土曜日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 秋どころか、冬が立ってしまいましたなぁ »