« 眠い・・・仕事がんばったせいかなぁ~(+_+) | トップページ | 信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。 »

2008年11月27日 (木曜日)

思い出せない言葉・・加齢のせい?(´Д⊂グスン

あ~・・、あれ、なんやったっけ・・・ってのは、若い頃には全然なかったよねぇ・・。

先日も「ダウニー」(柔軟剤)が思い出せなくってさぁ・・。


とりあえず頭の言葉が「ぶ」やと思ってしまってね(-_-;)。
「ぶ・・・ブリトニー・・違う・・、
 ぶ・・ブラウニー・・違う・・、
 ぶ・・ブルドーザー・・・あぁぁぁ違うぅぅ・・・sad」とかね。
やってしまった訳ですよ。

ま、そんなこたぁ、どうでもいいんですけどさ・・・。

本日も出張業務でした。
午後からだったんで、午前中はままんの用事にお付き合い。
郵便局いったり、お買い物行ったり。

午後からはお仕事がんばるまるみかんさん(笑)って感じで。
はい、がんばりましたともさ♪

そして晩御飯はこちら。
Cimg7656_2Cimg7658_2Cimg7660_2Cimg7663_2

○スペアリブ(漬けたのん、オーブンでじくじく焼いたん)
○粕汁(鮭とか大根とかこんにゃくとか・・・)
○ハマチダイコン(ブリの手前のハマチやってん。安かってん)
○おいしいリンゴ~♪

番外:くまちのごはんdog
今日はくまち、(み)の実家でかりかり食べたそうな。

あ。そうそう。
今日11月27日は『レイトン教授と最後の時間旅行』の発売日でありますな♪

Cimg7665_2

もちろん、コネコちゃんであるまるみかんは購入したでありまするよ。(←あほですな~(笑))

まぁ、『メタボ式』では、まだコネコちゃんならぬ、「かば」ちゃんなんですけどもさ・・・。

いいの・・・。
春までに痩せれば・・。

さぁっ!
明日からもがんばるよ~ん♪

|

« 眠い・・・仕事がんばったせいかなぁ~(+_+) | トップページ | 信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・仕事がんばったせいかなぁ~(+_+) | トップページ | 信用されてねぇよ、私・・・(-_-;)。 »