« 秋どころか、冬が立ってしまいましたなぁ | トップページ | 今日みたいな日を快晴っていうんじゃね? »

2008年11月 9日 (日曜日)

はっきりとせんお天気で。

雨、降ったりやんだり。
一日中すっきりとしないねぇ。
そして寒いねぇ。
まぁ11月やねんから、寒くないとおかしいんやけども。
でも急に寒くなったら困るわなぁ。

今日も午前中通常業務。
お昼からは、ままんのお買い物に付き合ったり、
ゲーム「ゆうなまor2」をぼちぼちやったり、
漫画読みながら、ごろごろしたり、
お昼寝したり。




でもっ!
明日からはそうはいかんのじゃっ!
多分な・・・despair

(み)にしては、結構過酷な日々っぽいので、
周りのヒトは(み)に優しくしてあげてねっribbon

さて、そんな今日の晩ごはんは、ごく簡単に関東煮♪
Cimg7480

寒い日に、あつあつの関東煮はエエねぇ~heart04

番外:くまちのごはんdog
ちょっとシチュー風~♪
Cimg7477

覚書:
本日のメタボ式
昨日と一緒~。




明日はW県、
明後日はSいた市
明々後日は再びW県(でも違う場所やけど)
・・・・・。

方向音痴の私にとって、出張はほんと過酷なミッションなのよ・・・crying

|

« 秋どころか、冬が立ってしまいましたなぁ | トップページ | 今日みたいな日を快晴っていうんじゃね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋どころか、冬が立ってしまいましたなぁ | トップページ | 今日みたいな日を快晴っていうんじゃね? »