« 今日は暑いくらいやった~! | トップページ | 今日も暖かいやん。 »

2008年11月16日 (日曜日)

オトナの遠足は雨天決行~

本日、雨天でしたが遠足~♪
有馬までspa

目的は温泉とエステ~heart

でもその前に観光だよん。
有馬名物(なの?)サイダー。
Cimg7534Cimg7535

なんでも、どこやらの国の石油王が、「これ美味しいから、この会社売ってくれっ」って、言ってるらしいサイダーです。(ほんまかどうかは、知りませんけど。噂です。)

お土産に炭酸センベイ
Cimg7537

実際に店頭で焼いてたおせんべい。
素朴な味がいいよね~♪

紅葉が、ぼつぼつ綺麗でした。
古い車が展示されてました。
Cimg7542Cimg7543Cimg7544Cimg7545Cimg7546

お昼ごはんはこんな感じ。
Cimg7547Cimg7548Cimg7550

Cimg7552Cimg7553Cimg7554

その後、お風呂に入ってエステだよん。
ふっふっふ。
ヒアルロン酸たっぷりだぜぃ。
あぁ、お見せできないのが辛いわん。
もうぷりんぷりんですことよsmile

いや、見せろって言われても困りますけどね(笑)

晩ごはんは、朝作っておいたホワイトシチュー。
Cimg7531

番外:くまちのごはんdog
Cimg7532

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アジアゾウ
減少分: 1.1 kg メリーズパンツM(一袋)
ちょっと増えた・・(ノ_σ)グスン

さぁ、リフレッシュしてまた明日から頑張ろうかねぇ。


|

« 今日は暑いくらいやった~! | トップページ | 今日も暖かいやん。 »

コメント

見せろ

投稿: コマンタレブ | 2008年11月17日 (月曜日) 00:07

>コマンタレブさま

困る

投稿: まるみかん | 2008年11月17日 (月曜日) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑いくらいやった~! | トップページ | 今日も暖かいやん。 »