« 今日も暖かいやん。 | トップページ | 20日とか21日のこととか »

2008年11月20日 (木曜日)

さ~む~い~(。>。<。)ウッー

そして、朝起きたらPCが起動しない~。
起きろ~!起きてくれ~・・・。


だめ~・・・(;´д`)トホホ…

しょうがねぇ~。
VistaのPC立ち上げる・・・。
綺麗やけど、使い勝手が悪いのぉ・・・。
単に慣れてないだけ・・・だと思い込もう!うん。

XPのハードディスク抜いて、外付けにして、VistaのPCにつなぐべか・・。
いけるべか・・。
多分いけそうな気もする・・。


ということで、昨日の晩御飯。
Cimg7570Cimg7572Cimg7574Cimg7576Cimg7579

○ちっちゃいハンバーグ(手作りにあらず)
○とり胸肉とミツバのワサビ醤油マヨあえ
○沖さざえ(って書いてあった。)のしょうが煮
○赤魚の味噌漬け焼いたのん
○中華風っぽい春雨スープ(鶏肉ゆでた残りのお汁で)

番外:くまちのごはんdog
Cimg7580_2

中途半端に残ってたトマトとかブロッコリーとかエリンギとかマカロニとか。

覚書:
本日のメタボ式

ううう・・・。
XPの方にあるので、書けない・・。
とりあえず「カバ」まで行ったぞよ。
カバは、シャチよりちっちゃいぞよ。
子ねこまで、もうすぐじゃっ!(ほんまか(笑))

あ。
スカイプも入れなあかんし・・・。
面倒くせぇなぁ、PCって・・。


|

« 今日も暖かいやん。 | トップページ | 20日とか21日のこととか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暖かいやん。 | トップページ | 20日とか21日のこととか »