« 大根の季節ですなぁ | トップページ | 12月2日、ええお天気~ »

2008年12月 1日 (月曜日)

呆れるくらい食べたお昼ごはん(-_-;)

師走です。
今日から12月です。

21時41分現在、未だに胃もたれてます・・・。

お昼は、遠方より(ふ)さんが来たので、中華のバイキング。
ボスと、(ふ)さんと、(み)の三人で。

これがメニュー。
Cimg7695_3


そらもう、すごいよ(笑)
見たら笑うよhappy01
Cimg7696Cimg7697Cimg7698Cimg7699Cimg7700

Cimg7701Cimg7702Cimg7703Cimg7704Cimg7705

さすがに、デザートは不参加(笑)
この最後のゴマ団子、(ふ)さん曰く、
「これ・・・普通のゴマ団子の4個分くらいある・・・」
ってくらいでかいですcoldsweats01


一応、「会議」です(笑)。
そう。お仕事の会議なのでありまする。
有意義なお話ができてよかったな~ということで。

ごはん食べたのち、
「めっけもん広場」へ。

Cimg7706_2

やっぱり野菜安い~♪
果物安い~♪


でも明日から今週はほとんどW県に仕事に行くんだ・・・。
さすがにねぇ・・。
ちょっとしんどいよね・・(-_-;)


|

« 大根の季節ですなぁ | トップページ | 12月2日、ええお天気~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根の季節ですなぁ | トップページ | 12月2日、ええお天気~ »