« 盛りだくさんの木曜日 | トップページ | 緊張するとお腹いたくなるよね? »

2008年12月19日 (金曜日)

ひさしぶりの通常業務な1日

いや、ほんとに、何が通常業務なんかわからなくなってますけどもcoldsweats01
今日は、通常業務がんばったですよ。

パン屋さん業務がなかったので、朝ちょっとゆっくり。
なので、昨日見切り品の棚で見つけて買ったきゅうり4本と、ミョウガ、土生姜で、しば漬け仕込み~。
Cimg7894

なんかジップロックに入れとくと、ちゃんと出来そうな気がする不思議(笑)

19時前まで通常業務。
その後お買い物して帰宅。

Cimg7895Cimg7896Cimg7899Cimg7902Cimg7904

豆乳から「おぼろ豆腐」作ってみました。
・・・・いや、結果的に「おぼろ」になっただけやねんけど(^_^;)
でも、美味しかったっ!
うん。「なんとか前豆腐」よりおいしいかも(笑)

あと、畑で採れたほうれん草と、ブロッコリーなんで、これもなかなか美味しかったっす(*^_^*)

デザートはラ・フランス(これも特価棚にて、お安く購入♪)
Cimg7901_2

あと、もう一歩でやばかったな~。
ちょい熟しすぎ。でも熟してないのんよりは全然いい~catface


明日は、また全然知らん場所に出張・・・。
無事に着けることを祈りながら、おやすみなさい~sleepy

|

« 盛りだくさんの木曜日 | トップページ | 緊張するとお腹いたくなるよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんの木曜日 | トップページ | 緊張するとお腹いたくなるよね? »