« さすが師が走るだけあるわねぇ | トップページ | 今日はお久し振りの木工教室♪ »

2008年12月10日 (水曜日)

TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・

いまさっき見たTVで、泣いてしまったまるみかんです。
不覚・・・・っ!

今日も盛りだくさんの1日~♪
朝からは、ままんのお供でお買い物~。

ちょっと足の調子悪い~・・・(-_-;)
朝、ひねったか・・・。不覚・・・。
長く、だましだまし使っていかなあかんのにのぉ・・・。


お昼から、W県でお仕事。

でもその前に、せっかくW県行くんやから、ということで、行ってきました、
「丹生都比売神社」♪
今行ってる仕事先のご近所にあるので、ちょっと早めに出ましてね。
Cimg7771_2Cimg7777_2Cimg7778_2

「にうつひめじんじゃ」と読みます。
天照大御神の御妹神さまなんだって。
高野山にお参りする前に、この神社に参拝するのが慣例やったそうな。

皆様も高野山にお参りの際には、まずこの神社にご参拝くださいまし~♪

で。
その帰り(というか、仕事に行く途中)買った焼き栗heart
Cimg7781_2

めちゃうま~delicious

その後、ちゃんとお仕事行きまして。

そしていよいよ温泉~happy02
これも、仕事場のごくごく近くにありまして。
いつか行ってみたいねぇと言っていたのであります。
『野半の里』

Cimg7779_2

はぁ~♪
むっちゃ気持ちええ~heart01

やっぱり温泉はええなぁ。

ボスを自宅まで送っての帰り道、
飲酒検問ありました~w(゚o゚)w

いやべつに全然問題ないんっすけども(笑)。

警「飲酒検問ですぅ。ふ~っってしてください」
(み)「あ、は~い。ふ~っ♪」
警「はい、どうぞ~」
(み)「あ、いいんですか?」
警「はい、いいですよ~」

免許証見せろとか、言われへんねんなぁ。
ゴールドの免許見せたかったのにな~(笑)

|

« さすが師が走るだけあるわねぇ | トップページ | 今日はお久し振りの木工教室♪ »

コメント

ああ、俺もTV見て泣いたわ。
七夕の短冊にかあちゃんが書いてたのん見て、一気に泣いたわ。

しかしまあ、まるみかんさんは最近「懐かしのPDQMで行った名所巡り」に凝っておられるような気がします。

投稿: コマンタレブ | 2008年12月11日 (木曜日) 01:52

>コマンタレブさま

年取ると涙もろくていけないわねぇcoldsweats01

週一で行ってる仕事場が、高野山の近くでして(笑)。
見るところもいっぱいあるし、あの辺はドライブすると楽しいっす♪

投稿: まるみかん | 2008年12月11日 (木曜日) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが師が走るだけあるわねぇ | トップページ | 今日はお久し振りの木工教室♪ »