« びっくり驚愕の寒さやない? | トップページ | 月曜日~ »

2008年12月 7日 (日曜日)

冬って寒いもんやんなぁ。

そうはわかってても、やっぱり「寒いなぁ~っ!」って言ってしまいますよね。

若い頃と違って、足もとに湯たんぽは「是非ほしいっ!」と思いますし。
そういうお年頃だもの~♪

今日は、山越えには適した良いお天気でした。
ドライブ日和って言うんですかね。

日曜日の今日、峠越えてW県まで行ってまいりました。
今日は、お昼をはさむ拘束時間なんで、お弁当がでました~heart
「いやしんぼ」なんで、お弁当が楽しみなり~♪

Cimg7751_2

すんごい豪華なお弁当です。


・・・でも冷たかった・・・(-_-;)
お刺身入ってるから「チン」でけへんしな(笑)
美味しいねんけど、冷たい~、なお弁当でした。

その後、16時までお仕事。
がんばって、やりとげたよ~んhappy02

帰り道お買いもの。
今日はキムチ鍋。
寒いからね。
寒いからね。
寒いからね。
面倒だからじゃないよ。

Cimg7752_2

旦那の人は外でご飯だったので、息子2ともぐもぐ。うまうま。
はぁ。ぬくもる。
やっぱり冬は鍋やよね~catface


くまちdogは今日もかりかりごはん。

体重は、最初から800g減で、変わらず・・。
やせないねぇ・・・。


まぁ痩せる努力もしてないけどさ・・coldsweats01


|

« びっくり驚愕の寒さやない? | トップページ | 月曜日~ »

コメント

気のせいやろか。。。
ずっと鍋な気がする。

気のせいやな・・・

投稿: 元気まま | 2008年12月 7日 (日曜日) 21:59

>元気ままさま

ちゃうで~。ずっと鍋ちゃうも~ん。
各日やも~んsmile

投稿: まるみかん | 2008年12月 8日 (月曜日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり驚愕の寒さやない? | トップページ | 月曜日~ »