« クリスマス・イブですが何か? | トップページ | 眠いよ~、眠いよ~・・・。 »

2008年12月25日 (木曜日)

今年最後の木工の日♪

今日も早朝からままんにこき使われておりました(笑)。

午後から木工教室。
本日のミッションは、とりあえず、「餅つきの杵」を修理する~happy01

Cimg7952_2

こんなにささくれてました。
それを、先生が(先生がかいっ!coldsweats01)!
Cimg7951_2

高速で動く先生の腕♪
すばらし~~happy01
Cimg7953_2

お陰様で、こんなに奇麗になりました~♪
感謝、感謝heart04

今日最後なので、がんばって仕上げた引出と、
『どうでしょう』ファンなら、やっぱり持ってないとねぇ~、のサイコロ(なんでやねん(笑))。
Cimg7955_2Cimg7957_2

むっちゃ可愛くできた~。
すてき~happy02

それと、頂いた錫のプレート。
女の子が(み)のん。
男の子が40年来ちゃんのん。
さっそく、キーホルダーに装着~♪
Cimg7958_2

うれし~。
G先生、ありがとうございます~heart04


今日の晩御飯は、クリスマスらしく(?)
ピザだべ~♪
Cimg7960_2Cimg7966_2

それと、ホウレン草と牡蠣とベーコンのパスタ
Cimg7961_2

一応クリスマスカラー(?)のサラダ。
Cimg7964_2

ということで、今年のクリスマスは終了~。
あとは、大晦日、正月、十日戎、節分、バレンタイン、桃の節句、灌仏会・・・と、
行事が続いていくわけですね~。

さぁ、そろそろちゃんと大掃除しよっと・・・・。
はぁ、どっこいしょ・・っと・・despair

|

« クリスマス・イブですが何か? | トップページ | 眠いよ~、眠いよ~・・・。 »

コメント

なにがでるかな?

投稿: かあちゃん | 2008年12月26日 (金曜日) 23:28

>かあちゃんさま

3.やっぱり四国→徳島
とかね (笑)。

サイコロの旅、面白いよねぇhappy01

投稿: まるみかん | 2008年12月27日 (土曜日) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・イブですが何か? | トップページ | 眠いよ~、眠いよ~・・・。 »