« 自分が大人になったなと思う時 | トップページ | 今年最後の木工の日♪ »

2008年12月24日 (水曜日)

クリスマス・イブですが何か?

そやねんなぁ。
クリスマス・イブやねんなぁ。

いや、だからどうっちゅうことないんですけどね。
なんか鶏食べる日ですよねsmile
(ちゃうし(笑))

まぁだいたい、キリスト教徒ちゃうしなぁ。
そして、迂闊にも、昨日鶏のから揚げしてしもたし(笑)

とゆうことで、今日の晩御飯は全然クリスマス・イブらしくないです。

Cimg7941Cimg7942Cimg7943Cimg7944Cimg7946

手巻き寿司♪
(手抜き寿司ちゃうで~(笑))
そして、しば漬け。
Cimg7945_2

24日なんて、普通の日やん。
なんら特別な日ちゃうし。
うん、うん、そゆこと~。

彼女のいない息子2も、今日から夜勤です。
クリスマス、関係無しです。
元気に仕事に出かけましたhappy01


明日は、木工教室~。
楽しみ~。
今年最後です。
なので、20年ぶりくらいにケーキ焼いてみました。
明日もっていくねん♪
Cimg7949_2

いつもは、Kさんが美味しいケーキ焼いて持ってきてくれるんだけど、只今産休中。
早く復帰してほしいなぁ・・・。

|

« 自分が大人になったなと思う時 | トップページ | 今年最後の木工の日♪ »

コメント

ケーキがあれば充分にクリスマスでしょう(#^.^#)

だってわが家も昼食べ過ぎて、
ケーキだけでしたが、これがクリスマスだとおしきりましたヽ(^。^)ノ

ちなみにわたしもキリスト教徒ではありませんm(__)m

投稿: おねぇ | 2008年12月24日 (水曜日) 23:52

>おねぇさま

同じように、仏さまのお誕生日も派手にお祝いしたらいいのにね~。

シャンパンのかわりに甘茶で(笑)
やっぱり地味ですな~。

投稿: まるみかん | 2008年12月25日 (木曜日) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分が大人になったなと思う時 | トップページ | 今年最後の木工の日♪ »