« むっちゃ怖い・・・串柿の里・・ | トップページ | びっくり驚愕の寒さやない? »

2008年12月 5日 (金曜日)

朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。

気持ち悪いくらい生温い風の後、すんごい雨と風。そして雷。
不思議なお天気でしたわ。
昨日あれだけええお天気やったのにねぇ。

今日もがんばってお仕事した~happy01
パン屋さん業務、内職業務、通常業務。
夕方まで。

最近は暗くなるのが早いので、なんだか慌ただしい。
急いで晩御飯の用意しなくては・・・。


今日の晩御飯は鍋!
寒いから鍋!
息子2が風邪ひいてるから鍋!

あんこう鍋です♪
Cimg7737_2

薬味♪
Cimg7738_2

おうどん投入~♪
Cimg7739_2

うまうま~~~deliciousheart
明日の朝は、これにご飯入れて「雑炊」に決定~♪

寒い時は温かいのが御馳走やね~happy01


番外:くまちのごはんdog
Cimg7734_2

明日は寒いんかなぁ・・・shock


|

« むっちゃ怖い・・・串柿の里・・ | トップページ | びっくり驚愕の寒さやない? »

コメント

シベリアから
コサックダンスを踊りながら
寒気団がやってきてるらしいどす

おそろしやおそろしやヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: tenba2 | 2008年12月 5日 (金曜日) 21:01

>tenba2さま

思わず、コサックダンス踊ってる寒気団を想像したやんhappy01(笑)

急に寒くなられても、困るわ~bearing

投稿: まるみかん | 2008年12月 5日 (金曜日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むっちゃ怖い・・・串柿の里・・ | トップページ | びっくり驚愕の寒さやない? »