« 月曜日~ | トップページ | TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・ »

2008年12月 9日 (火曜日)

さすが師が走るだけあるわねぇ

なんだか慌ただしい。ってか、忙しい。
「心」が「亡」くなると書いて「忙しい」。
なるほど・・。

今日は早朝よりパン屋さん業務。

その後、免許証交付。

ふっふっふ~♪
「ご~るど」でっせ~happy01
今度は平成25年まで、免許更新せんでもええねん♪

「優良ドライバー」の講習うけてんけど、いろいろ交通法規が変わってるみたい。

まずね。
今まで「普通免許」だった人が「中型免許」になってます。
中型の人は8tまでの車運転できるみたいですよ。

それと、聴覚に障害のある人は、こんなシール車に貼ってます。
Tyoukaku_2_2

これは、まったく聴こえない人が貼ってるシールです。
難聴の人(補聴器つけて聞こえる人とか)は、貼ってませんからね。

今、大阪府では2人いらっしゃるそうです。

車運転する人は、覚えておいてね~。
クラクション鳴らしてもだめだよっ!
ちゃんと注意して運転してね♪

免許更新のち、江坂にて某ソフトの研修会。
面白かった。
これはいいね~とかボスと言いながら終了。

研修は4時前で終わったんですけども・・。

その後、難波で、ベーグル売ってました(笑)

(み)がお手伝いしてるボスのパン屋さんで
扱ってる「麦輪小樽(むぎのわおたる」さんのベーグルです。

Cimg7769_2Cimg7770_2

これ、ほんまに美味しいですhappy01
大阪難波(南海線)駅2階中央改札口あたりで金曜日まで居ますんで。
ベーグル大好きな人はぜひ~heart04

ちゅうことで。
今日も帰りが遅くなってしまいました・・・(-_-;)

くまちdog、ごめんね・・。

いや、それより、旦那の人&息子2の人、もっとごめんね(笑)


|

« 月曜日~ | トップページ | TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日~ | トップページ | TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・ »