« 四六時中も好きと言って | トップページ | クリスマス・イブですが何か? »

2008年12月23日 (火曜日)

自分が大人になったなと思う時

今日は、めずらしく、なんもなしのお休み~♪
仕事もなく、要約筆記もない1日。


でもそんな1日を「あの人」が見逃すはずもなく。
・・・。

そう。
「あの人」とは、(み)のままんでございますな(-_-;)
「お休みなら、買い物つれてって。」

(この時点で、「依頼ではなく「命令」ですから)

まず、ご近所のスーパーへ。
午前9時出発です。

その後、
「バケツがほしい」ってことで、コーナンへ。
バケツ購入後、
「毛布とか、食器とか鍋とか買う」ってんで、
ニトリへ。

購入後、
「みかんと、仏花を買いたい」ってんで、
W県の「めっけもん広場」へ。


しかし、祝日故、第1駐車場から第3駐車場まで満車(+_+)

「無理だからあきらめよう」と言ったところ、

ままん「そやねぇ。ほんなら、今度は木曜日に来ようか」

・・・・。
はじめから、木曜日にしとこうよ・・・。
もう・・。
つかれたよ・・。ぱとらっしゅ・・・。


でもな。
レジでは、
「ご一緒ですか?」「はいっ!」
てのが、ありなんで(^◇^)

ごちになりやす♪
ありがたいことはありがたいんやけどさ~。

で。

今日買ってもらったんが、なまこ。
まるまる1匹。

意を決して捌く。
・・・・。
ぶちっ・・。

こ・・これって、「このわた」?

あにゃ~・・。
硬いべや~bearing

刻む~。

食う~。


うま~~~heart

やっぱり人間ってすごい(笑)


ということで晩御飯~。

Cimg7934_2Cimg7935_2Cimg7937_2Cimg7939_2

○なまこ
○鶏のから揚げ
○グリーンアスパラの煮びたし
○ホウレンソウともやしのナムル

ふにゃ~。
ということで、寝る~。
おやすみ~sleepy


|

« 四六時中も好きと言って | トップページ | クリスマス・イブですが何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四六時中も好きと言って | トップページ | クリスマス・イブですが何か? »