« 朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。 | トップページ | 冬って寒いもんやんなぁ。 »

2008年12月 6日 (土曜日)

びっくり驚愕の寒さやない?

こちら、Oさか府南部ですが、雪観測しましたよ、雪っ!
この時期に雪っすよっ!
びっくりでんがな。

夕方車に乗ってたら突然「ピッ」と音がして、雷蔵君が「外気温3℃」と教えてくれました。
夕方の6時過ぎで外気温3℃!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、今日は鍋じゃないの・・・。
今日こそ鍋の日だったよねぇ・・。

今日のお昼。
パスタ。
Cimg7740_2

今日の晩御飯。
Cimg7742Cimg7744Cimg7745Cimg7747Cimg7749

なんか海老チリ食べたかったので。
それとアボカドが1個70円で売ってたので。

今日はくまちのご飯はかりかりcoldsweats01

さぁ、明日のW県はええお天気でしょうか。
雪降ってるときに山越えするん、いややなぁ・・・。


|

« 朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。 | トップページ | 冬って寒いもんやんなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。 | トップページ | 冬って寒いもんやんなぁ。 »