« 緊張するとお腹いたくなるよね? | トップページ | 四六時中も好きと言って »

2008年12月21日 (日曜日)

お天気もっと荒れるかと思ったケド

日曜日は、お天気下り坂ですっていう予報だったんで、
「ほな、洗濯せんとこ~っと。」って、だらだらしてたんですけど、なかなか降る気配がない・・。
雨を言い訳にぐだぐだしてるのに、やばいやん・・・(-_-;)
やっぱり洗濯しようかなぁ・・・なんて、心の中で葛藤してるうちに時間はすぎ・・。
結局洗濯しなかったけどな(^_^;)


お弁当作らねば。
今日も、昨日と同じ場所までお出かけだよ~ん。
Cimg7911_2

大根の甘酢漬け、美味しいけど臭う・・・bearing
まぁ、電車じゃないからええけどさ(笑)

最初、「あらぁ・・。こんな大きなお弁当箱~。食べられるかしらん~」とか思ってましたけど。
食べられましたね。平気で(笑)。

今日行ったのは昨日と同じ場所やってんけど、今回は迷わず車止められました。
すごいよ~。山一つ学校やねん。広いわ~。
Cimg7914_2Cimg7915_2Cimg7916_2

そしてぐだぐだ帰ってきた日は・・・。


「また鍋?」

いま、あなたそう思いました?
そう思いましたね?
思ったでしょう?

いや、思ったに決まってる!

ぶっぶ~。
残念~。

今日は鍋ちゃうも~んsmile


今日は!

なんと!


鉄板焼き!

そないに強調することでもないけどな(^_^;)


Cimg7917Cimg7919Cimg7920Cimg7921Cimg7924

手抜きは手抜きやな~。
鍋より手抜きかもな~。
味付けって、塩と胡椒だけやん(笑)

まぁ、「素材の味をいかす?」みたいな~。
(なぜに、疑問形(笑))

これ、食べながら、3人でM-1見てました。
そういう季節ですもの。

やっぱり面白いのは、みんな面白いねんな~happy01


明日は月曜日~。
もうひと頑張り~♪


|

« 緊張するとお腹いたくなるよね? | トップページ | 四六時中も好きと言って »

コメント

鍋って思ったのに・・・・・

鉄板焼きってのもあったんだ。
ちなみに、我家は昨夜は鍋でした(^^;)

寒いときは鍋!これに限る!

投稿: 元気まま | 2008年12月22日 (月曜日) 23:12

>元気ままさま

ふっふっふ~♪
あとねぇ、「焼きそば」っていう技もあるよ~smile

冬は、ほんと鍋が一番よね~happy01

投稿: まるみかん | 2008年12月22日 (月曜日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張するとお腹いたくなるよね? | トップページ | 四六時中も好きと言って »