« 12月2日、ええお天気~ | トップページ | 朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。 »

2008年12月 4日 (木曜日)

むっちゃ怖い・・・串柿の里・・

(A;´・ω・)アセアセ今日も元気にW県に出勤~♪


でもね。
せっかくだから、観光スポットも見てみようようってことで、行ってきました「串柿の里」。


だいたい、「里」ってことばで連想されるんは、山の裾野の広がった部分だよね~。

甘い。
甘いな~・・。


「串柿の里」はそんなもんじゃねぇよっ!
とりあえず、車(軽だよ)1台きちきちの道だよ。
ガードレールねぇよっ!
暗いよっ!
うねってる山道から急に「串柿の里」だよっ!

・・・・なんだろ・・。
もうちょっと下に里作ってもよかったんじゃなかろうか・・。
こんな山頂じゃなくてもさぁ・・・(ーー;)。

とりあえず、


すんげぇ怖かったっcryingsign03

Cimg7717_2Cimg7720_2

以上、串柿の里レポートでした~(笑)

あぁ・・・。
この道いけたら、どんな道でもいけるぞっ!
っていう自信をつけたまるみかんなのでした。

帰り道にあった滝です。
Cimg7721_2

滝の写真は怖くて撮れなかった・・・。
とりあえず、「撮ってはいけない雰囲気」だったcoldsweats01
ボスも、「写真撮るゆうたら、絶対阻止しよっ!」って思ってたらしい(笑)


お仕事終了後、帰宅。
そして晩御飯。

Cimg7724_2Cimg7732_2

温奴と薬味♪


Cimg7725_2Cimg7728_2Cimg7731_2

○焼き鯖
○三つ葉&鶏ささみのゴママヨ和え
○牛コン煮(とんがらし入れてちょっとピリ辛)

番外:くまちのごはんdog
おじや、ちゅうか、りぞっと、ちゅうか・・・coldsweats01
Cimg7722_2


今週はW県週間でございます。
最終、日曜日までW県でお仕事です・・。

お空の笑顔でも見てなごみますかねぇ・・・。
Egao_2

って、もう笑顔じゃないのかなぁ・・。

|

« 12月2日、ええお天気~ | トップページ | 朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。 »

コメント

そんな難所でございましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真きれいです~

金星と木星と月のコラボですね

投稿: tenba2 | 2008年12月 5日 (金曜日) 20:57

>tenba2さま

tenba2さまんちのアルちゃんでは、無理かと思われますshock
うちの雷蔵でもドキドキしましたcoldsweats01

お空の笑顔、可愛かったですよね~heart

投稿: まるみかん | 2008年12月 5日 (金曜日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月2日、ええお天気~ | トップページ | 朝は南風(まぜ)が吹いていたよね。 »