« ひさしぶりの通常業務な1日 | トップページ | お天気もっと荒れるかと思ったケド »

2008年12月20日 (土曜日)

緊張するとお腹いたくなるよね?

そういうと、
「え~っ!そうなん?全然そんなふうに見えない~」とか言われますが。
実は、小心者の(み)ですcoldsweats01

今日は結構緊張する現場だったので、なんだか朝からお腹が痛い・・・。
そんな時は「カイロ」だわよ。


お腹に入れてみた。
・・・。
あれ?
温くない・・かも・・。

手に持ってみた。
温い。

背中に入れてみた。
うん。温い。

お腹に入れてみた。
ん~・・・。
ん~・・・・・・。
ん~・・・・・・・・・。
温い・・・。

えっ?
温かいのを感じるのに、時間かかるのは、
ひょっとして、この腹肉のせいかっcoldsweats02?!


そんな気持ちを落ち着かせるために、お弁当作ったじょ~♪
Cimg7906_2

今日の現場までは車で行くと約1時間。
集合時間は13時。
そしたら出発は11時なわけで。

現場は、とある学校やったんですが、なんせ広いんだ!
その場所には約1時間で着きましたが((み)にはめずらしく時間通り)、
校内で迷う(お約束)coldsweats01

駐車場を探して、校内ぐるぐる。
校門のおじさんに、2回挨拶したさ(笑)
きっと、校門にいるおじさん、
「あれ?さっき通った車やん。ぷっ(笑)。また来たでhappy02
と思ったことじゃろうのう・・・。

しっかり緊張しながら17時までがんばった~。


今日は、ゆっくりごはん作る時間もないし、
気分でもないんで、やっぱり、ここは鍋ですな~。

Cimg7910_2

いわゆる、「残り物鍋」ですな~(笑)
昨日のおぼろ豆腐入れたら、ぐづぐづになった(笑)。
まぁ、美味しかったから、見た目ぶ~でもまぁいいか。


明日も同じ場所で頑張るですよ~。


なんかETCって、ただで高速道路通ってるような錯覚おこしません?
あとで、引き落とされるのにね(笑)

|

« ひさしぶりの通常業務な1日 | トップページ | お天気もっと荒れるかと思ったケド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの通常業務な1日 | トップページ | お天気もっと荒れるかと思ったケド »