« 呆れるくらい食べたお昼ごはん(-_-;) | トップページ | むっちゃ怖い・・・串柿の里・・ »

2008年12月 2日 (火曜日)

12月2日、ええお天気~

昨日食べ過ぎて疲れた胃には雑炊だよね~。
朝ごはんは、ネギ卵入り雑炊だよ~。
Cimg7707_2

ネギと卵しか入ってません~。
雑炊のお供。
Cimg7709Cimg7711Cimg7712

自分の部屋をファンキーでファンシーにしようとしたけど、途中で疲れたんでレイトン教授と遊ぶ。
ダメ人間・・・。師走やのにねぇ・・・。

さて、帰ってきてからのお楽しみ。
Cimg7714_2

牡蠣のマリネheart01

ゆうとくけど、今日仕事帰ってきたら飲むよ。
あぁ飲むともさgood

そして、息子2が釣ってきた太刀魚とアジでございます。
Cimg7716_2


もうすぐ17時。
顔に色も塗った。
スーツに着替えた。
それでは、出勤してきま~す。

|

« 呆れるくらい食べたお昼ごはん(-_-;) | トップページ | むっちゃ怖い・・・串柿の里・・ »

コメント

今、焼き肉食べ過ぎて胸が悪いんで、雑炊の写真見るとホッとしますhappy01

投稿: チョビン | 2008年12月 2日 (火曜日) 18:34

>チョビンさま

「過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し」

なんでもねぇ、程度を過ぎると良くないよねぇthink

投稿: まるみかん | 2008年12月 2日 (火曜日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呆れるくらい食べたお昼ごはん(-_-;) | トップページ | むっちゃ怖い・・・串柿の里・・ »