« お天気もっと荒れるかと思ったケド | トップページ | 自分が大人になったなと思う時 »

2008年12月22日 (月曜日)

四六時中も好きと言って

夢の中へ連れていって♪~


あ~、もう。
絶対DVD買うし。


というような独り言を言ってみたりしてな。

本日は、お仕事のち、飲み会~happy01

たまたま時間があったので~。
久しぶりにかんぱ~いheart04

Cimg7928Cimg7929Cimg7931Cimg7932Cimg7933

ビールは普通に飲んでもうまいけど、
大好きな人と飲むビールはもっとうまいね~♪

鍛高譚は普通に飲んでもうまいけど、
大好きな人と飲む鍛高譚はもっとうまいね~♪

maronさん、また行こうね~heart04

その後、○印良品で、お菓子かって、解散~。

あ~、楽しかったなり~catface


|

« お天気もっと荒れるかと思ったケド | トップページ | 自分が大人になったなと思う時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気もっと荒れるかと思ったケド | トップページ | 自分が大人になったなと思う時 »