« 早朝のお月さまが明るいわぁ~ | トップページ | 盛りだくさんの木曜日 »

2008年12月17日 (水曜日)

なんだか「やっちまったなっ!」な1日

朝の目覚めは良かったんだけどなぁ・・。

大好きな☆さんと駅で待ち合わせデート♪
お話したり、お茶のんだり、友達んとこ行ったり。
そして、駅で「ばいば~い、またね~」とお別れしたところで冷めた夢。
完璧。なんの破綻もない。すばらしい。
まぁ、「☆さんとデート」ってのが、一番ありえない夢なんだけどな(笑)

そんな幸せな夢を見たらぜったい思うよね。
「・・・続き見る~ぅ!」
じたばたじたばた・・・。

そして気がついたら6時だよ!

・・・・・ははは・・・・。
今日から息子2は日勤だよ。
電車は午前5時58分発だよ。

大慌てで起こして、用意させて、駅まで送ったけど、無事着いたんじゃろうか・・。
まだ帰ってこないけど・・coldsweats01

パン屋さん業務出勤前にテレビつけたら、星占いは11位だった・・。


パン屋さん業務開始。
昨日買った『毎日かあさん 黒潮家族編』を読みながら
看板おばさんしてたら、
思わず涙ぐんでしまいまして。
やばいやばい。
お客さん来たら、変におもわれるじょ~coldsweats02


お昼から、ままんと、ままんのお友達2人を連れてお買いもの。
いやぁ・・・。
みなさん、ままんと同級生で。

なんちゅうか・・。
この年頃のばあさま、人の話きかねぇ・・・。
口々に自分の話する・・。
声でかい・・。
そしてわがまま・・gawk

で。
中でも一番のわがままが、うちのままんだったのは、「なるほどな」と納得できたりてなcoldsweats01


なんか、夢見はとっても良かっただけに、残念~weep

|

« 早朝のお月さまが明るいわぁ~ | トップページ | 盛りだくさんの木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝のお月さまが明るいわぁ~ | トップページ | 盛りだくさんの木曜日 »