« ちょっと電池切れかも~~~ | トップページ | なんだか「やっちまったなっ!」な1日 »

2008年12月16日 (火曜日)

早朝のお月さまが明るいわぁ~

なんですか、ここんとこお月さまが明るいんですけども。

「月明かり」って、なんかいいよね♪
不気味で・・・(^◇^;)


今日は、パン屋さん業務後事務業務。
今日も17時までお仕事しまして。

その後、晩御飯作成でござる。


Cimg7858Cimg7859_2Cimg7862_2Cimg7864

○肉じゃが・・・(ん~・・。とりあえず、肉とジャガイモちゅうことで・・(^_^;)
○キャベツのコールスロー
○沖サザエのわさび醤油和え
○粕汁(んまい~~♪)

番外:くまちのごはんdog
Cimg7856_2

本日は、一番最初より1.2kg減少でござる。

今日買った本は
●『毎日かあさん 黒潮家族編』(5)
   西原 理恵子著
●『もえない』
   森 博嗣著

年末どすなぁ。
慌ただしく時間が過ぎてまいります。


|

« ちょっと電池切れかも~~~ | トップページ | なんだか「やっちまったなっ!」な1日 »

コメント

数日前に、月と地球の距離が一番近くなってた日があったようなので今もそんなに離れてなくて、明るく感じるのではないでしょうか。


夜にですね、あまりのも明るいお月様を見ていて、ブルッと震えることあるでしょう?
そんな時に後ろを振り返ったらダメですよ。絶対に後ろは見ないで!!

投稿: コマンタレブ | 2008年12月17日 (水曜日) 21:50

>コマンタレブさま

お月さまにはなんか不思議な魅力がありますよね・・・。

振り向かないデス・・・。
ずぇぇぇ~~~~~~っっったい、振り向かないデスっbearing

投稿: まるみかん | 2008年12月17日 (水曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと電池切れかも~~~ | トップページ | なんだか「やっちまったなっ!」な1日 »