« 初めてのステンドグラス体験教室 | トップページ | 今日は現場と忘年会と。 »

2008年12月13日 (土曜日)

今日はごはんも作ったで(笑)

夜勤の息子2のために、大急ぎで晩御飯作成。
Cimg7818_2Cimg7821

○レタスと焼き海苔のサラダ(なんかねぇ。これが、妙に美味しくてさぁ。
 レタスに、海苔ふって、ごま油かけて、醤油かけただけ。)
○かぼちゃのスープ(温めただけ~)

そんで、パスタ。
Cimg7819_2ベーコンとか、玉ねぎとか鷹の爪とか・・・

Cimg7820_2
あ~・・。まだ、ちゃんと写真とってないのに~~っ!

最後にグリルした鶏肉のトマトソースがけ。
Cimg7823_2


なんか、夕方暗くなるのが早いので、むっちゃせわしない・・。

今日も1日無事に終わりました。
くまちは、適当に、その辺のものを食べました(笑)

明日もお仕事ですよ・・。
でも夕方から忘年会やけどな~。

|

« 初めてのステンドグラス体験教室 | トップページ | 今日は現場と忘年会と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのステンドグラス体験教室 | トップページ | 今日は現場と忘年会と。 »